2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霖之助が外の世界に出かけたら?

おはようございます。

先週、道草さんが書かれたSS「彼と彼女と2DK」というお話でイメージイラストを描いて、というお話があったので描かせていただきました。

詳しい話を知りたい方は見に行ってみて下さい。アリスと霖之助のお話です。相変わらず道草さんは仕事が早い。
アリスはご立腹です
真っ当にアリスを描くのは初めてですね。そして私服でもはや誰コレ状態。
画質が気になる方は、PIXIVで解像度高めサイズを投稿しておりますのでそちらもどうぞ。

今日はカラオケに行ってきます。最近のJOYは色々と便利になってますね、お気に入り歌の登録とか。


ではでは。

原稿の合間合間で

大忙しです。ROをしてる暇も無い位。
以前お話した、GVGに関してはかろうじて出席しておりますが。

また、原稿の合間に道草さんから依頼された半月昇夜のイラストなんかもちょこちょこ進めております。
それとは別に、道草さんが先代巫女の話とかでイラスト描いて、ってお話をされていたので

描いてたり。道草さんが、浅村さんがPIXIVで描かれていた「先代博麗の巫女」のデザインをイメージして本人とお話されていたそうなので、参照させていただきました。
私自身も本人に了承は得ております。
胸巫女(
まだ彩色はしておりませんが、落ち着いたら塗る予定です。

ではでは。

本日の拍手返信
・さとやさん
>いっそこのまま動画を作ってしまえばいいー!!!

いやいやwこういったゲームのやつは、版権とかがややこしいですからね……

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード