2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット87 新刊でけた!

いよいよ年の瀬ですね。
さて、今回のお話は…

C87新刊原稿が完了しましたので、改めての告知です。


香霖堂からくり情事
B5・60P・オフセット 印刷表紙フルカラー+フルカラーピンナップ・本文モノクロ イベント頒布予定価格 600円
↓画像をクリックすると、それぞれのPIXIVのページへ飛びます
表1ブログ掲載用   ぴんなっぷ宣伝
※今回はR-18本となります。18歳未満の方は、ご購入になれません。
 また、今回はやや過激な表現があります。


内容ですが、以前にも告知した通り…

「あるばとろす」にくしょ様:名無しの本読み妖怪×森近霖之助
「大刀契」しゅま:森近霖之助×古明地さとり×霊烏路空
「大刀契」あみだむらさき:森近霖之助×レミリア・スカーレット×東風谷早苗

の三本仕立てとなっております。


邪悪な成分表
今年も懲りずに成分表。前回より項目が邪悪です。

今回はとらのあな様およびメロンブックス様にて、委託もしております。
興味のある方は上記名前をクリックをどうぞ。
※現在予約中で、販売開始日時は12月29日の予定となっております。


今回のご連絡は以上となります。
もうちょっと何かやりたかったのですが…HDDとペンタブがいいタイミングで死にました…orz
141221_0102~01 泣き顔エルちゃん
はらいせにGGXrdでシン出すまでやりました

コミケ終わったら、新しいペンタブ買おうと思います。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード