2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭12当日のご連絡

いよいよ、今日は例大祭ですね。
ああ、やってしまった…目当てのキャラじゃないキャラで…
やっちまった

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

サークル「大刀契」からの前日告知です。

5月10日・例大祭12

スペース し-37b
※当スペースではスケブも承っております。


新刊
古明地さとりはお酒に弱いサンプル
B5・24P・本文モノクロ・オンデマンド 表紙フルカラー・オンデマンド イベント頒布予定価格 300円
sakeni0003サンプル
※さと霖漫画です。18歳未満の購入はご遠慮下さい。

今回は、しゅまの個人誌となります。R-18本ですのでご購入の際はご注意下さい。
前合同誌の関係性をベースに、霖之助とさとりがいちゃいちゃするだけの話。


コピー誌新刊
THHP 東方ホットパンツ
A5・16P・本文表紙・モノクロ イベント頒布予定価格 100円
霖之助とホットパンツ姉妹サンプル
クリックすると、PIXIVの紹介ページへ飛びます。


上記コピー誌は、あるばとろすのにくしょ様と大刀契合同で作成しました。
3日でジョバンニがやってくれました
当日は、あるばとろす様(し-30b)のスペースに置かせていただきますので、大刀契スペースにはありません。
ご注意下さい。

既刊は「香霖丼 6」「香霖丼 6.5」「香霖丼 6.75」「すうぱあらぶろーしょん」がありますので、それを持っていく予定です。

ωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωωω

他にも、余力があればイラストボードやPOPなどを作成して持っていく予定です。
カラダニキヲツケテネ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード