2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作業の息抜きに

こんにちわ。今日も暑いですね。外は風が吹いててちょっと気持ちいいのですが。
今日は絵を描いていないので雑記だけです。
今日、作業の合間にちょっとサーティワンアイスを久々に食うか、と買いに行ったわけなんですよ。
チャレンジ・ザ・トリプルというキャンペーン中で、ダブルを頼むとトリプルにしてくれる、という状況でして。
久々にここでアイス買うし、折角なので頼むかー、と頼んだわけなのです。

「容器はどれにいたしましょう?」
シュガーコーンで」
これが間違いだった。

トリプルッ
…うん…これ…どうしようね。

なんかコーンからアイスがすっごいはみでてるし。
暑い中無謀にも持って帰ろうと思っていたのですが、これは無理だと断念。
ひとまず一番上のマンゴーを片付け、これで何とかなる…と思っていたら。

暑さで真ん中が溶けてきました。オウフ。


仕方無しに真ん中も食べにかかる…痛い!アイスクリーム頭痛で脳が痛い!

なんとか真ん中のキャラメルも食べ終え、一番したのコーヒーの形を整えてやっと落ち着きました。


余談ですが、地元のサーティワンは駅前アーケード街の真ん中にありまして、店内はお客さんで一杯…その為店の外に止めていた自転車の前で食べていたのですが……

いい歳したおっさんがでかいアイスを持って悪戦苦闘してるわけですよ。
これなんて公開処刑?


……次食べるときは大人しくワッフルコーンにしよう……

今日はそんな話でした。皆もアイス食べるときは気をつけようね!ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あちゃー…トリプルでシュガーコーンはあかんw
ちなみにどのアイスが好きですか?僕は「ココナッツグローブ」と
「ラブポーションサーティワン」、あとは「ティーアンドスコーン」が特に好きですねー

Re:

私はコーヒーとチョコ系が好きですね。甘党なのです。
プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード