2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C87…今年も戦争が始まる…

もう年末!クリスマスを取り戻すべく、今日は身内で遊んでました。
さて、コミケ前夜ということもあり、しつこいようですがサークルからのお知らせです。

コミックマーケット87 12月29日(二日目)
スペース 東セ-17b
※今回は混雑する可能性がありますので、スケブを断らせていただきます。ご了承下さい。


香霖堂からくり情事
B5・60P・オフセット 印刷表紙フルカラー+フルカラーピンナップ・本文モノクロ イベント頒布予定価格 600円
↓画像をクリックすると、それぞれのPIXIVのページへ飛びます
表1ブログ掲載用   ぴんなっぷ宣伝
※今回はR-18本となります。18歳未満の方は、ご購入になれません。
 また、今回はやや過激な表現があります。


今回はとらのあな様およびメロンブックス様にて、委託もしております。
興味のある方は上記名前をクリックをどうぞ。

「あるばとろす」にくしょ様:名無しの本読み妖怪×森近霖之助
※朱鷺子が香霖堂を訪れると、何故か少年となった霖之助が…!飛び出し注意かも
「大刀契」しゅま:森近霖之助×古明地さとり×霊烏路空
※唐突に行方不明となったお空を探しに、地底を旅する霖之助とさとり。お空を発見するが… 飛び出し注意
「大刀契」あみだむらさき:森近霖之助×レミリア・スカーレット×東風谷早苗
※悪の幹部を追い詰めたレミリアと早苗。だが、そこには卑劣な罠が…!


既刊で在庫の残ってるものは、掘り返せたら持っていきます。

皆さんも、この歳末に風邪とかは引かれませんように…。インフルエンザが流行っておりますので、くれぐれもお気をつけて。
来年は、途中で更新の止まっていた艦これ漫画の更新とかを主体に描いていきたいと思います。

ではちょっと早いですが、皆様良いお年を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード