2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういったセンスが欲しい

こんばんわ、相変わらず雨が続きますね。
昔バイクに乗っていた事もあり、乗らなくなった今でも雨が苦手です。

今日は、ニコニコ動画で以前より毎回楽しく拝見しております動画の紹介を。

続きを読む

ポスター作成の折に

現在色塗ってます。原稿をやっていたときに比べれば、期日まで時間があるのでやや余裕がありますが……

その間に半月昇夜のイラスト描いたり他あいさつ回りするサークルチェック等、案外暇がありません。
例大祭終わったら、俺、チャンプ作るんだ……

今日は絵ではなく、ニコニコで印象に残った動画を。





所謂「幻想入り」シリーズというやつですが、ノベル方式で読むものです。
当然色々なネタが含まれているので、好みが分かれるところではあると思います。

見所は、霖之助がそこそこの頻度で出てくることですね。
ACシリーズをやっていたこともあり、気がついたら1時間以上のめりこんで見てしまっていました。
東方とAC・ラストレイヴンが好きな方は損しない内容になっていると思います。

本日の拍手返信

・鳩さん
>期日は過ぎましたが、締め切りは大丈夫でしたでしょうか?お疲れ様です、と素直に言いにくいのが怖いw
 いやはや、ご心配をおかけしました。締め切りにはぎりぎり間に合いました。

・さとやさん
>お疲れ様です。細かすぎるんですよー!もう当日にはぜひ買いに行かなくちゃ!
 期待しないで……。当日お会いできることを楽しみにしております。

ではでは、今日はこの辺で。

某動画にて



何やら動画で私の下手くそなイラストが見受けられました。
ちなみに、チェさんのイラストや他知人のイラストも見かけました。

問題は、私は転載の連絡を受けた記憶が一切無いということです。

この動画自体は全く問題ないので通報する気も無いのですが、私と同様に無断でイラストを転載している場合、その方々には謝罪と転載許可は貰って欲しいと思います。一言メッセージ送るだけじゃないですか……


今日はこれだけでした。ではでは。
プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード