2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういったセンスが欲しい

こんばんわ、相変わらず雨が続きますね。
昔バイクに乗っていた事もあり、乗らなくなった今でも雨が苦手です。

今日は、ニコニコ動画で以前より毎回楽しく拝見しております動画の紹介を。



最近投稿された最新作です。以前の作品についてはマイリスやタグからどうぞ。
この方のセンスは色々と飛びぬけてて飽きませんね。なお、おまけにちらっと霖之助が登場しててちょっとびっくりしました。


昨日もマイピクのTてぃさんが絵チャを開いておりまして、ちょっとだけお邪魔しました。
大丈夫かTさん……29時間耐久絵チャとかやったばかりだというのに。

目にはブルーベリーが良いらしいです
みすちーのつもり。紫の色味が強すぎました。未だ色彩感覚がつかめてませんね。


ではでは。イラストもこんな勢いでぱぱっと描けたら楽なんですが……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード