2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスの晩に

こんばんわ。ホワイトクリスマスになっているようですが……
さ…寒い

先日、PIXIVにイラストを投稿しました。大きい絵はPIXIVをご参照下さい。
ヤタガラス
霖「ところで、どうして僕が肩車してるんだろう」
空「どうして鎖で縛られてるのかな」

1月の原稿は今ネームを切ってるところですね。今回は例大祭への予告編ということで、ページ数は少なめを予定しております。いつも通り、通販でも購入できるようにしようと思いますので即売会で買い逃した人も安心!

お空つながりで描いた落書きも今日は置いていきます。
空鍋
霖「…鍋の中身は?」
空「食べちゃった」
さとり「……(汗」

ではでは。皆様良いクリスマスを。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード