2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨が……

最近雨が続きますね。苦手な季節の到来です。
先日言っておりましたコピー誌の件ですが、

・神霊廟から小傘ないし幽谷のネタ

になりました。真っ先にこの漫画のネタが沸いてきたのです。何人かに助力を乞いましたが。
今ネームを描いておりますが、その最中に描いた落書きなどを今日は置いていきますね。

わんこ1  わんこ2  わんこ3
色々幽谷ちゃんの絵を試行錯誤中。

わんこ4
漫画の都合で登場する慧音先生もちょっと練習がてらに描き描き。

小傘は時空のどこかへ飛んでいきました。
めそめそ
今回のコピー誌に小傘は登場しません。

そんなわけで、GWは原稿大戦になりそうです。期待せずお待ち下さい。
ではでは。当日が待ち遠しい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード