2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日葵と踊る:2-2 コメ返信など

こんばんわ。雨が降らないと思ったらこの気温だよ…日中は作業がはかどりません。
さて、PIXIVに掲載している「向日葵と踊る」ですが、多数のコメントを頂いておりますので…
こちらで返信をさせていただきますね。

その前に本日の落書きなどを。

首輪と店主
私だってたまにはこんな絵も描きたくなる。

夏の天子
はみゅんさんとお話していて、「天子の夏服ってどんな感じにしよう?」みたいな話題になったのでこんな感じ?と送ったら「ふぅ。」と返された絵です(


PIXIV「【向日葵と踊る】案外仲の良い二人②」
コメ返信:
■みずのえさん>幽香は乙女。紫様はいつぞやの人形です。

■D,さん>このくらいは普通の戯れなのです。強いて言うなら、霖之助がちょっとやりすぎたかな?と思ったくらい?

■國城さん>もうすぐ香霖堂の補修に人妖がやってきます。次回をお楽しみに。

■美鈴Loveさん>霖之助「さすがに事故とは言え、今回はちょっとやりすぎたかな…?」

■dhlkaiさん>ギャグでなくてガチです…多分。

■風生さん>これが本来の姿なのです…

■ぽにさん>ゆかりん人形は巻き込まれました。落ちただけですのでご安心を。

■vonさん>首だけ…その発想はありませんでした

■MEGA-Mさん>英語の悲鳴が出てこないだけマシか…

■姫さん>ぬ、なかなか鋭いところを突きますね…今後をお楽しみに。

■マキシマさん>スペカの類は霖之助に向けないのです。マスパオチは便利なんですけど…ね

■seigiさん>増えた穴は一体どうなってしまうのか…それは次回へと。

■くぅさん>床板をブチ抜くほどのスープレックスすら、幽香にとっては挨拶代わりのようなものでした

■雪ぼこりさん>アホ毛は霖之助のトレードマーク。穴ですらそれを主張する…幽香は乙女。

■チーロさん>おそらく無事でしょう。キャプションにもあるとおり、至って冷静なようです。

■マテリアルさん>投げ飛ばした店主を探しに行く…その発想も無かったw

■new_coolさん>霖之助「呼んだかい」

■らぷこさん>霖之助「それは僕が聞きたい…」

■代山さん>両者共にタフなのです。多分。

以上、毎回淡白な返答で申し訳ない。その分、次回以降の漫画はより面白くしていこうと思います。

本日はこんな所で。ではでは。

PS:「らいてんするたび穴が増えるね」フイタ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード