2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び暑くなってきましたが

こんばんわ。こんな時間に更新です。
今回は、さと霖botの現状報告などを。

以前より、姫街道さんと共謀して作っていただいたさと霖botですが、ちょくちょくアイコン絵を更新しております。
今回はそれの中期まとめなどを。

さとり様1  さとり様2
左側は最初のアイコン。これは「やわらかい膝4コマ」よりの流用品ですね。別verは姫さんが使ってました。
右側。これはPIXIVでもUPしたやつですね。「コロコロ…… (コロコロで絨毯に付いたペットの毛を取っている)」等のコロコロネタから拝借。

さとり様3  さとり様4
左側。癖っ毛を気にするさとり様。「天気予報なら得意よ。……くせ毛の宿命、かな」
右側は、お空が色々食べるというイメージから。「お空が時々「ぷにゅー」って言うようになったのよ。……あなたのせいね」

さとり様5  さとり様6
左側。梅雨時だったので、涼しげな奴を。「最初、此処が本当に店なのか目を疑ったけど……今はあなたの思考に、眼を疑うわ」
右側。「あなた今、私の頬がやわらかそうと思ったでしょ? ……確かめたくない?」からネタ的な何かを。「ちょ、触ってもいいって言ったけど…… この掴み方はないわ」

まだまだアイコン、呟き共に更新はして行く予定ですのでお楽しみに。…ですよね姫さん?

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード