2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつもの落書き寸劇

こんばんわ。仕事は相変わらずですが、比較的穏やかな日々です。
先日描いていた落書きの寸劇とか置いていきます。

天こぷたー1
天子「おりゃー、暑いかー!」
霖「此処は涼しいからね、それほど暑くはないよ。しかし…くっついたら本が読めないだろうっ」
天子「きゃー」

天こぷたー2
霖「…あっ」

天こぷたー3
天子「…ぐすっ」
霖「だから、僕が悪かったと…」
この後、霖之助は天子をなだめるのに丸一日を使ったという。


こんなの描いてました。絵に飢えてますね。

(◕ ◡ ◕本日の拍手返信◕ ◡ ◕)
8/1 0時頃 姫さん>幽香は嫌だと言っております(
8/2 7時頃 dhlkaiさん>そう、いつでも壊せるけど壊さないというところがポイントなのです


ではでは。出来るうちに漫画とか進めたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード