2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野旅行

おはようございます。更新がやや停滞していましたが、このお盆休みの間に旅行へ行っておりました。
まず、休み前のお話。

「向日葵と踊る 地霊殿の人々 補足」をTINAMIにUPしてきました。
向日葵3-4
サムネをクリックするとTINAMIへ飛びます。霖之助が二人に問いただすお話。
休み前に記載しようと思っていたのですが、丁度TINAMIがサーバーダウンしていたもので。




では、長野旅行のお話をば。

何処へ行っていたかと言うと……
本宮 前宮 春宮 秋宮
長野県茅野市、諏訪大社まで参拝へ行っておりました。
左から本宮、前宮、春宮、秋宮です。暑かったですが、神社近辺は涼しい!
そして、長野市まで移動してはみゅんさんと合流、ちょっとお喋りをしたり善光寺へお参りへ行ったりお戒壇巡りしたり。
ただ…丁度秋宮が補修工事中で見れない建物がありました。これは来年再び行くしかっ……!

非常に充実した休みでした。仕事へ出たくなくなるくらいには…_(_ _ε:)_



PS:諏訪大社前宮前で発見した茶屋「茶処 山里」さんにて。
山里 ノート…!?
…ノート!?
やはりというかなんというか、早苗さんと諏訪子が中心に落書きされていました。
え、私?もちろん霖之助を描いt(ry
心太を食べたのですが、新鮮な野菜をサービスで頂きました。塩もみされたきゅうりとプチトマトが美味しかったです。

件のコメント返信などはまた後日。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード