2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霖之助と二ッ岩さん コメント返信

こんばんわ。なんとか原稿作業開始しました。
今回の紅楼夢新刊は、TINAMI及びPIXIVで不定期にやっている「向日葵と踊る」の別編をやる予定となっております。
もう少ししたら、まとまった形で公表したいと思います。

さて、溜まっていたコメント返信をば。


【霖之助と二ッ岩さん】

■らぷこさん>
大丈夫かー!傷は浅いぞしっかりしろー!

■天龍機Mk-2さん>
霖「…尻尾の一番毛の多い部分を噛んだだけだ、怪我をするわけがないじゃないか」マミゾウ「毛深いとな…ワシは傷ついたぞ…」

■店長さん>
最近これの話ばっかりしてましたからねえ…

■ハッピーさん>
さとりんやおりんりんとかになると霖之助がぱっと見消えますよね

■くぅさん>
霖「鍋をご所望だそうだ」マミゾウ「いやじゃー!鍋は嫌じゃー!」

■アデニンさん>
深夜からこのような絵を見るなんてHUKENZENですよ!

■ひでふさん>
ありがとうございます。うどんげとマミゾウさん、どっちも獣系ですね。私はケモナー道に足を踏み入れたのか…?

■dhlkaiさん>
狸と狐は不仲ですからねえ。いずれ渋などには上がってくるでしょうね

■マキシマさん>
マミゾウさんはそういうところで女の子っぽいとかあれば良いですね。こう、ミスマッチというのか。

■岩船之柵さん>
この眼鏡コンビは色々想像できて楽しいです

■バンGさん>
うちの霖之助は肉食系になっております。齧るしスープレックスするし…

■風生さん>
マミゾウ「我ら」理香子「眼鏡っ子同盟!」霖「僕は子じゃないよ」

■MEGA‐Mさん>
マミゾウ「そんな大胆な…」霖(絶対懲りてないな…)

■チーロさん>
二人は常時こんな調子だと思って描いてみました。

■seigiさん>
ありがとうございます。そんな作風でやっていこうと思います

■國城さん>
霖「ほら、鍋という話が」マミゾウ「アーアーキコエナイー( ゜ω゜)」

■歪んだアルベェルさん>
9/23現在…北緒さんと私の絵だけですね。自分一人でも増やしてやるさ!

■new_coolさん>
霖「盲点だった……」マミゾウ「……」

■愛茶さん>
マミゾウさんのマーキング行為というのも良いですね。もふもふ

■D,さん>
やはりここで対抗できるのは響子ちゃんのもふもふ尻尾か…?

■美鈴Loveさん>
怒らせると怖そうなタイプですね。


【霖之助と二ッ岩さん そのに】

■森森さん>
幽香はまた別で出番あるから、あ、やめてマスパはやめて

■ハッピーさん>
マミゾウさんといい紫様と良い神奈子様といい、BBAには魅力があるのです

■new_coolさん>
やはりマミゾウさんがフリーな立ち位置というのが良いのだと思っています

■店長さん>
マミゾウ「この後はやはり夜のプロレスを…」霖「しないからとっとと帰ってください」

■D,さん>
マミゾウ「せくはらじゃー」霖「なんですかそれ」

■岩船之柵さん>
尻尾を噛んだからマッサージ、というコメントがありました。それがしっくり来るかもしれません

■くぅさん>
そういった話も考えたりしていますが、ガラではないのかもしれません

■ツァヤ★ミさん>
そしてマッサージをしてるうちに……

■國城さん>
KENZENですよ!私はそんなそんな…(以前のマミゾウさん絵を片付けつつ

■風生さん>
狸尻尾ってなんかイラスト調だとすごくモフッとしてて触りたくなる形状ですよね

ω本日のタグω
「今夜はたぬき汁か」
いや生で齧ってるから!マミゾウさんお風呂に入れて出汁取るの?

本日はこの辺で。とりあえず溜まってるものが多いので作業に戻ります。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード