2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

霖之助漫画について

件のイベントに向けての予告漫画をPIXIVにUP致しました。
異聞録

さて、次はプロットに漫画本編の作成、そして道草さんところのゲームイラスト作成だ……

先週は更新が滞ってたわけですが

1/29 道草さん主催
ぬえ霖かれーどんぶり!
bktさんが描けって(
みすちー
件の鞄
胸を増量しております
鳩さんのネタで一つ鳩さんが寝てから描いた

1/29 道草さん主催
さとり様さとり様2さとり様3
キャーイクサーン
過去幽香霖霖「この道具はバッテリーと言ってね……」
おのれ天狗共め!
こういうポーズって整髪料関係のCMなんかで(ry
garnetさんのイラスト風に

1/30 道草さん主催(だったかな?)
しゃもじさんと合作祭1
しゃもじさんと合作祭2
しゃもじさんと合作祭3

1/31 ばけつさん主催
参加しておりましたが、SC取ってませんでした。

とまあ、連日のように絵チャがあったわけで(
何の罠かと思いました。


さて、漫画本編とイラスト頑張るぞー

拍手返信です。

・國城さん
>スウェットゥ(ry 絵チャお疲れさまでした。どうやら絶賛修羅場中のようですが、心を強く持って頑張って下さい。あと
慧霖ありがとうございました

 だからその謎ポーズはやめてと(
お疲れ様でした。本当の地獄はこれからだ……!

・NINAさん
>絵チャお疲れ様です!!いろいろと交流出来て楽しかったです。あと厚かましいかもしれませんが、これを機に私のとこのブログと相互リンクしていただきたいのですが…是非お願いします!!これからもいろいろとよろしくお願いしますね!!

 どうもこちらでは初めまして。時々ブログは拝見させていただいておりました。超銀河大富豪(でしたっけ?)では笑いすぎてお腹が痛くなりました。すでにリンクは貼らせていただいていたんですが、連絡が遅くなりまして。

・Lycoris radiata
 NINAさんの管理されている、日々の日記やイラストを置いているブログです。NINAさんのイラストは、綺麗に塗り分けられたタッチが良いですね。イラスト内容は、東方プロジェクトのものが大多数だと思います。
 日記の内容も中々濃い内容です。超銀河(ry


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード