2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪がちらついてますね

こんばんわ。雪が大阪でもちらついておりました。
今日は【向日葵の大移動】のコメント返信です。

幽香顔_せめてトーン付き
幽香よ。今回は私がコメント返信をするわね。え?何でって?
多分作者の趣味よ。


◆D,=サン>
ロックフラワー?これはれっきとした向日葵よ。うちの向日葵達は私が直々に魔力を注いで上げてるから、元気なのよね。

◆new_cool=サン>
ああ、文ね。そういえばこないだ霖之助と一緒の処を写真撮って行ったけど、それで何するつもりなのかしら。せめてツーショットなら良かったんだけど…よりにもよってバックドロップされt

◆店長=サン>
最初はあの鼠、うっとうしいだけだったんだけど…最近なんか可愛らしく見えてきたわね。まるで霖之助との…何でもないわ

◆風生 いずみ=サン>
そうよね、うちのナズーと向日葵だもの。可愛くないわけがないわ

◆ゆう=サン>
他にどういう移動があるって言うのよ

◆文月=サン>
そうね、私が育てた植物は全て妖怪と呼べなくも無いわね。貴方もお一つ如何?

◆MEGA‐M(PM35)=サン>
ある意味、ね。…あの向日葵達に限っては、私も意図してなかったんだけどね…どうしてああなったのかしら…

◆美鈴Love=サン>
私は立ち会ってないけど、その時の文の顔見たかったわ。さぞ面白い顔をしていたでしょうね。ナズーはよく向日葵と交流してるから、扱いも慣れて来たのかしら。将来が楽しみだわ

◆seigi=サン>
あら、作者が投げた漫画を憶えていたのね。なんでもあの過去回想、いずれまたストーリー練り直して描きなおしたいって言ってるわよ…いつ描けるのかしらね

◆くぅ=サン>
私も見ててちょっと気持ち悪いと思っちゃったわ…

◆dhlkai=サン>
こないだ向日葵Fが「太陽万歳!」とか言って雷の槍飛ばしてたわ。危なかったから燃やしたけど。

◆國城§曳尾塗中閑雲野鶴=サン>
動くわよ。そのうち走るかもね。

◆shitishiti=サン>
自走…できるのよね。そのうち空も飛べるようになるかもね。

◆ちくわぶ=サン>
可愛らしいわよね。ナズーはぬいぐるみみたいだわ。

◆ヒエロ=サン>
ああ、あの紫人形?うっとうしいから燃やそうって言ってるのに霖之助ほったらかしにしてるのよ。時々ナズーが変なポーズ取らせてるからまあいいか、って思ってるけど。こないだは「ごますりをする中間管理職のポーズ」を取らせてたわね。

◆まるかじり=サン>
それだと、オチで全員一斉に香霖堂に突っ込まないといけないわね。また私がバックドロップされるじゃないのー

◆雪ぼこり=サン>
あら、某ブラウザゲームでも向日葵普通に動いてたじゃない。気にしない気にしない。

◆姫街道=サン>
そういえばあのドラ猫、まだ懲りずに来てるのね。香霖堂にまたたびでも置いてたっけ
あ、ちょっとネタ借りたわよ

◆民法Ⅲ=サン>
怖くない怖くない。これで怖がってたら、幻想入りなんてできないわよ?

◆代山 さん=サン>
あら原稿中なの。頑張ってね。文の吹いた顔を誰か写真に撮ってくれないかしら

◆ひでふキタヤン=サン>
あらありがと。私は?私 は ?


ちょっと悪ノリなコメント返信でした。皆さん御免なさい。

では、改めて時々ネタ考えつつ原稿に戻りたいと思います。
中間管理職になりそうになってて最近怖いです

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード