2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月はあっという間に過ぎ

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。
我が家は結局、エアコンのリモコンが死んだまま年を越えそうです。


さて、今回のお話としましては
12_異聞録予告漫画_6話0001
遅ればせながら、次回例大祭で出す予定の漫画「異聞録 第六話」の予告編を描いたというお話です。

実はこいつ…去年の5月くらいにネームを作っていたものでした。ページが膨大すぎるのと生活に追われ、かなり放置されてました。って先日のブログに書いたばかりでしたね。脳膿んでるのか私。
何にせよ、絶賛進行中です。

引っ越し先での生活にも慣れてきたのですが、またしても風邪をひいてしまい、まだ安静にしないとな、と思っています。
とはいえ、手を動かすのを止めたくは無いので何か描いてます。

けーね先生と星ちゃん
向日葵の新しい話を考えたり

さとこい霖 早霖 幽香霖2012年
色々一枚絵の構図考えたり。

お空ちゃんかわいい
勿論、ページ数が多いのでもう異聞録の方も着手し始めてます。

とまあ、あまり出せないようなラフ描きを毎度毎度描いてますので、それほど見せられるものでもないんですけどね…。

お空ちゃんおんぶをねだる


そんな感じで、ほぼ毎日手は動かしております。
以前リクエストを受けたものとかも何とか描きたいところですね…。


ではでは、今回はそんな感じで。

PS:悪魔城HDを相方が購入しましたのでたまに二人でやっております。手動ドゥエが結構面白いです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【11月はあっという間に】

こんにちは。すっかり寒くなりましたね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード