2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭お疲れ様でした

例大祭、参加された方お疲れ様でした。
本日、帰宅したのが朝8時。
帰りの電車で会社の人とすれ違わないかひやひやものでした。いや、有給は取っていましたけれど。

ω報告その1:通販のお知らせと感想などなど

早速ですが、通販を開始致しました。
通販ばなー
「香霖丼  エンパイア・オブ・ザ・アンデッド
A5・56P・オフセット印刷・表紙カラー、本文モノクロ
例大祭に出られなかった方、当日購入しそびれた方で興味のある方はどうぞ。

大刀契の、次回即売会参加予定は
2013年10月13日(日)
東方楼夢(第9回)です。

今回、久々に色々なものをサークル参加として触れまして(実に1年振りですね)、やはり自分がサークル参加になると意気込みが変わる物だなあ、と思いました。周囲のさまざまな作品に触れて、なんか余裕は相変わらずですが今更ながらにやる気が出てきました。遅いけど。
次回紅楼夢へは、今度こそ異聞録の続きを新刊として出せるように仕込みしていきます。


ω報告その2:再販のお話に関わるこれまでの大刀契の既刊の流れなど

今回例大祭にて、完売済の当サークル既刊に対する再販希望の声がありました。

それを踏まえ、これまでの経緯のようなものを下記リンクにてまとめました。

http://fast-uploader.com/file/6925199629926/
※当リンクは5/27~6/27の間開示しております。それを過ぎますと見れませんのでご注意下さい。要望があれば再UP致します。

興味のある方はご覧になって下さい。
ありがたい話なのですが、現状既刊におきまして完売物が多くなっている状態です。再販については前向きに検討中ですので、何か決まりましたらまた当ブログで展開したいと思います。気長にお待ちください。


ω報告その3:例大祭10を振り返って

今回の例大祭レポートとかは書く気力がないので、箇条書きでお送りいたします。
ゆりかもめに久々に乗った。風景が面白かった。
・さとやさんと15さんは元気そうだった。
・にくしょさんは終始大変そうだった。
・今回はスケブ依頼が一冊だけでした。もっと頼んでもいいのよ。霖紅さん(だったよね)ありがとう。
※追記:私の勘違いでした。ナマツさん描かせていただいてありがとうございました。
・YsYsさん、今度飲みに行きましょう。漫画談義とかもしましょう。
・LOWさん…生きていたのか…
・霖オフは相変わらず凄い人数だった。50人とか馬鹿じゃないの。
・色紙をジャンケンで勝ち取った人おめでとうございます。
・二次会のカラオケも凄い人数だった。30人とか馬鹿じゃないの。
・二次会はずっと絵を描いてました。
・鬼さん落ち着け。
・例大祭、霖オフであまり喋れなかった人御免なさい。また機会のある人はゆっくり話などしましょう。
・にくしょさん、色々と御免なさい。お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード