2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

例大祭当選

色々とヒヤヒヤさせられましたが、例大祭の当選が確定しました。

嘘サークルカット

「大刀契 な26b」です。
新刊発行(ページ数、題名は現在未定)有りです、お楽しみに。

それはさておき、昨日は知り合いと日本橋をぶらぶらしておりました。
昼食は「KUA'AINA なんばパークス店」というハンバーガーショップ。
馬鹿でかいハンバーガーでした。チーズの種類を複数選べるというのが特徴的でした。
ファーストフード店というにはちょっとお高いですが、その値段相応なボリュームと味を楽しめます。
ハンバーガー好きで興味のある方は是非どうぞ。

・今回の拍手返信
 今回は、考えた後に返答のみで。

 某動画はやはり、無断転載が多いようですね。ただ、だからこそこういった発言が必要であると思います。ので、相変わらず転載があった場合は毎度毎度ここで紹介していこうと思いました。

・今回のリンク

・十四朗亭の出納帳
 十四朗さんの運営される、日々の趣味や東方プロジェクト・東方香霖堂に関するSSをUPされているブログです。十四朗さんのSSは、日々上達されているようで、その経過も楽しませていただいております。目指せ一日1SS。

 ・一人百面相、ルイナの日記
 ルイナさんの運営される、自作音楽と日々の日記がメインとなっております。実は、まだ付き合いがあってから日が浅く、ルイナさんの事をそれほど存じ上げておりません。ただ、音楽については良いものを作られていると思っております。音楽は大切です。

ではでは。原稿も佳境を迎えてまいりました……

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード