2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月はゲームやっておりました

こんばんは。梅雨も早くに明けそうな雰囲気ですね。
6月に入ってから、しばらくアラド戦記をやっておりました。

そこで今回は、私のやってるMMOベルトスクロールアクション、「アラド戦記」のお話を少し。

7月に大型アップデートが起こり、私の使ってるキャラの装備が大幅に変わるという事で、
ちょっとやりこんでその装備を取りに行ってました。

狙うは「リビルメントコンシャンス」!
あらどせんき


りびるぅ

出る。
リビルですぎ!?

出る。
ぱんつ!

出た!

というわけで、2週間~3週間程で
リビル数珠


揃ってしまいました。正確に言うと、まだ一か所足りない部分があるんですけどね。
概ね問題ないくらいに揃ってしまったので、色々いじくっておりました。

<自分用メモ>
セット揃った!増幅も掛けた!

■A面
武器:+10司祭の裁き(大転移後は根深い十字
上着:+10イシュ板金
下着:三次クロ緑栄光
肩:三次クロ緑栄光
腰 :三次クロ緑栄光
足 :三次クロ緑栄光
腕輪:三次クロ緑栄光
首輪:空欄(B面と同じ)
指輪:該当なし、適当な二次指輪
補助:三次クロ緑栄光
魔法石:三次クロ緑栄光
称号:転職称号 天上のハーモニー+2

■B面
武器:+10リビルメントコンシャンス数珠 +7製錬済
上着:リビルメントコンシャンス オズマ(知能+40)
下着:+10リビルメントコンシャンス オズマ(知能+40)
肩:+10リビルメントコンシャンス アイリス(魔法クリティカル+6%)
腰 :リビルメントコンシャンス 黄龍(魔法クリティカル+3%)
足 :リビルメントコンシャンス ミニュエット(30-35スキルLV+1)
腕輪:リビルメントコンシャンス ミカエラ(光属性強化+11)
首輪:リビルメントコンシャンス アラクロッソ(光属性強化+6)
指輪:+10エンシェントエルルンリング マグネウス(光属性強化+9)
補助:+10リビルメントコンシャンス 智天使(魔法攻撃力+12、物理・魔法クリティカルLV+1)
魔法石:+10ソロモンの知恵
称号:+3アラジン

※今後の課題、変更点
首輪に魂追跡装置が入ったら、エルルンをリビル指輪へ変更。
リビル魔法石入手したら、数珠はクルックスへ戻す。

ひとまずいっぱしのバトクルになれたようなので安心。まだまだ欲しいものはありますが、
言い始めるときりがないので…。
とりあえずぼちぼち異界をぶらついてヴァオブセットを入手しようと思います。ヴァオブセットの為にミニュエット3個買っちゃった…
長期的な課題としては称号も変更かな…。称号高いです
え、何故一撃裁きじゃないって?大転移後にリビルセットで裁きが強化されるからですよ…。


6月はゲームばかりしてたので、7月はまた絵に戻ろうと思います。
描きかけの漫画とかありますしね…
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード