2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「大刀契」頒布物告知

はい、ポスターを未だ描いている最中のしゅまです。

3/14 第七回例大祭、「大刀契(な-26b)」の出し物を整頓しておきます。
「大刀契」は、私と「あみだむらさき」の二人で運営しているサークルです。

香霖丼
・新刊 「香霖丼」全108Pモノクロ 価格は1000円以内?
 内容は霖之助が主役のアクション漫画とか、漫画のみの内容となっております。あみだむらさき氏、漫画描きすぎ。70P漫画って何だ。
 道草さんのサイトで紹介された通り、先着順に少量ですが「半月昇夜」の完成版CDをおまけとしてつける予定となっております。

夢がもりもり
・既刊 「もりやともりちかで夢がもりもり」全52Pモノクロ 400円位
 内容は守矢一家の学園もの漫画がメインです。おまけに霖之助漫画が多少。こちらも漫画のみの内容です。
なお、私が描いた部分はあとがきと6Pの短編漫画一本だけです。

以上2点となっております。ポスターは展示用のみです。もうちょっと画力があれば人様に渡せるものを作りたいんですけどね……

先の日記でも触れておりましたが、私がPIXIVで予告しておりました「霖之助でアクション」漫画は今回続き物とする形を取っておりますので、夏までには「香霖丼2(仮称)」にて出す予定で進めようと思います。

以上、「大刀契」よりの告知でした。例大祭へ行かれる方は、くれぐれも慌てず騒がず怪我などの無いように一日をお過ごし下さい。

ではでは、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード