2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

描きかけのイラストがまたしても

こんばんわ。何時まで経っても移り気なしゅまです。

先日、PIXIVで「幻想工務店」さんにマイピク申請を出させて頂いたのですが、それをきっかけにその方の世界観で霖之助を描きたくなってしまいまして。なお、幻想工務店さんは当人で霖之助のイメージをお持ちのようですので、私の描く霖之助はあくまで私のイメージです。言うならば私の霖之助は偽者ということでひとつ。

キャンピングカーならぬキャンピングバイク
こんなイラストを現在描いています。

いやはや、描きかけのイラストが他に一杯あるだろうと……

・幽香霖漫画の続き
しばらくネタに詰って、もとい展開をひねろうと苦心して現実逃避などしていたんですが、ようやく続きのビジョンが見えてきました。もうしばらくお待ち下さい。
・東方支援絵
彩色まで行った所で力尽き(ry
早く塗ります。
・先代巫女のイラスト
同じく色ぬr(ry
・次回新刊原稿の漫画
プロットは大方出来上がっております。ネームをこれからぽちぽちと加筆修正。

現在こんな感じです。あれ、おかしいな……なんでこんなに溜まってるんだろう。


今回の拍手返信:
・さとやさん
>改めて、絵チャお疲れ様でした。スース、あーた描き続けてばっかりだったさ…。その気力は見習いたいです。 それにしたってあみださんのイラストをテンプレに使えるとか、うぎぎ。
 いやいや、惰性で落書きしていただけですよ……後日に鳩さんのブログで紹介されていて心臓が止まるかと思いました(大げさ 
なお、相方はブログ周りを私に丸投げしているので時々テンプレ修正とか手伝ってもらっています。感謝感謝。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード