2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日はお花見できず

おはようございます。
今日は制作物が全て途中なので、経過報告だけですが。
まず、以前こちらにUPした先代巫女のイラストですが、彩色途中でほっぽり出していたところを
道草さんに続き描いてといわれました。どうしよう。

現在同時進行中の絵ですが
・東方人気投票の支援絵
途中で放置( あとは色塗りですね。
・幻想工務店さんの設定パク……もといお借りした絵
色塗りに掛かったところです。現在がんばってるのがこれ。
・てんこと霖之助
先日UPしたばかりのやつですね。息抜きに描いてました。彩色予定は未定。
・先代巫女の立ち絵
彩色(ry

あとは原稿。
・幽香と霖之助
下書きが終わってこれからネーム入れとペン入れですね。ここからがちょっと時間かかりそう。これまで、色々弄って何度も描き直したりしてます。忘れてる人が多いんじゃないだろうか。半年ほど放置してますしね(
・次新刊の原稿
まだ手付かず……だと……

こんな感じで自ら首を絞めに行ってます。さてどうしよう。ひとまずがんばります。

拍手返信
・天狗さん
>最近更新が多くて嬉しいです、例大祭の続きが気になりますので頑張ってほしいデス イベントは関東外は難しいので通販になりそうですがNE!
 はい、新刊が出来上がりましたら通販ページにて紹介・販売させていただきますので、気長にお待ち下さい。

・4/4 1時頃送信の方
>これはいいデザイン、是非カラーで見たいです。
てんこと霖之助、ですか……なるべく早く描いてみます。


絵が無くて殺風景ですが、今日はこれだけ。ROで呼び出されて数時間チャットしてました。ええ、私は悪くない。多分きっと。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード