2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

んんん?

昨日投稿しました、「掌を合わせて」がPIXIVでデイリーにランクインしておりました。294位とな。
ランクインするのは初めてでしたが……
皆様点数入れすぎ…じゃ……ありがとうございました。

贅沢を言わせていただくなら、幽香と霖之助の絵でランクインしたかった(
まあ、画力がまだまだ足りない者の言う台詞ではありませんね。素直に喜んでおります。

現在、
・幽香霖漫画
放置していたものにようやくエンジンが掛かってきました。あとは時間との兼ね合いだけだ……!

・原稿
いや、そろそろネームきらないとまずい。ちょっと焦り始めました。

・先代巫女
立ち絵を手直し、一枚絵イラストへ変更中。しかし原稿があるので後回し気味。

・その他
忘却の彼方へ。支援絵の色塗りとかどうした。

・はた霖
道草さん第三話まだー?

とまあ、こんな感じでのらりくらりとやっております。


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード