2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大刀契新刊について

さて、6月も近づいて参りまして、更新が滞っておりましたが……
最近は雨が多くじめじめしておりますね。皆さん季節の変わり目と湿気にはご注意を。
諸事情により、新刊は香霖丼のおまけ冊子になってしまいました。サンプルはこちらです。
道草さんがゲストで寄稿してくれまして、香霖丼に掲載していたあみだむらさきの漫画を基にしたSSと4コマ等が内容となっております。
今回は私の漫画なっしんぐ。ごめんなさい。

「東方香霖堂 異聞録 第2話」は残念ながら次回コミコミに間に合わせられませんでした。申し訳ございません。
何時作成できるかは分かりませんが、できるだけ早く作りたいと思います。

ただし、香霖丼は増刷致しまして販売を近日中に再開予定です。
再度刷りなおしたよ!前回に購入しそびれた方はこれを機にご購入いただければ幸いです。

拍手返信
>さとやさん
・いやいや、誕生日絵はなくてもいいから、原稿終わったら二人ともちゃんと休んでくださいよ…!?約束ですよ!
ふ、原稿を落としたわけじゃないんですが、新刊原稿は現状お蔵入りですぜ旦那…

本日のリンク
>はみゅんさんの「竜のねぐら
東方プロジェクトシリーズの登場人物、天子と霖之助をこよなく愛する人の運営するサイトです。メインは東方プロジェクトのSSになっています。付き合いは結構前からあったのですが、原稿とかの絡みで紹介が遅れてしまいました。なお、私をアラドに引き釣り込んだ張本人でもあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード