2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日の絵チャなど

参加された方はお疲れ様でした。
久々に絵チャなどやりましたので、描いたものなどを置いていきます。
幽香服装案
しょっぱなはこんな絵を。幽香はパンタロンがお気に召さなかった。

霖之助と愉快な仲間
以前描いたつながりでバイクに乗る霖之助などを。妖精さん+1はおまけです。

夏ですね そして脱ぐ
夏といえば縁日とか海とか(海ないですが)。道草さんの先代巫女ネタで。

中二な絵
昔は結構こんな絵を描いてました。同じく道草さんのところよりネタを拝借。

よぷー!
ぽにーさんの朱鷺子が目つき悪くてかわいらしいので真似させていただいたり。


1時頃に眠くなったので解散しました。白黒絵ばかりでしたが、楽しかったです。

λ本日の拍手返信λ
・7/31 21時半頃
 カラーとか大変ですね。ひっそりのんびり待っております。それにつけても朱鷺子の可愛さよ。のびのび
>もうしばらくお待ち下さい。鋭意製作中です。朱鷺子は奔放なイメージで描いております。のびのび

また機会があったら絵チャなど行おうと思います。ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード