2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIXIV例大祭企画の下書き完了

今日、ようやく件のPIXIV「例大祭企画・集合絵」下書きが終わりました。

例大祭霖之助イラスト_下書き
これを元に色塗りしたら終わり…ううむ、ちょっと全体で見直すと動きが弱くなったかな?服をもっとひらひらさせるべきだった。

なにやら拍手が…何々。

鳩さん
>年賀イラストメッセージを送っていただき、ありがとうございました!ブログ作っていたのですね、気付かなかった……しかし気づいた以上は放置などできぬ!ということでリンクを貼らせていただきますね。答えは聞いて(ry すみません調子乗りました。にしても絵茶やってたのですね……ともあれ、これからよろしくお願いします!

しゃもじさん
>絵チャお疲れ様でしたー。終盤の方は眠気で結構記憶が曖昧になってますがとても楽しかったです、エロスゆうかりんはたいへんけしからんくて眼福でしたwそれと僕のHPでもリンクさせてもらっても良いでしょうか?

絵チャは、PIXIVでの宣伝のみでしたからね。そしてリンクとな。うちはリンクフリーですので、エンリョナクどうぞ。おおっぴらに宣伝する予定はなかったりしますが(

 
では早速、お二人の紹介を。
・鳩の戦記
 鳩さんの東方プロジェクト・東方香霖堂関連の雑記やSSを掲載されているブログです。鳩さんは広くに人脈を持っておられますので、東方香霖堂関連に興味を持たれた方はこちらのブログを見られると色々分かるかも?
なお、鳩さんのSSで「巫女とハーフ」シリーズというものがあるのですが、第一回からずっと好きです。続き物になる事が決定したとき、一人で喜んでました。一読の価値はあるはず。

・おかわり自由
 しゃもじさんの東方プロジェクト・香霖堂関連漫画を掲載されているブログです。名無しの本読み妖怪(通称・朱鷺子)が所狭しと暴れまわっております。更新もうちょっと早くてもいいんですよ…?

以後、連休だったので毎日更新とかやってました。
明日からは通常の気まぐれ運営に戻ります。色々やりたいこともあるんですが、現状は据え置きで。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード