2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢新刊連絡

さて、あっという間に連休が終わってしまったわけですが。
本日は大刀契のお話です。

次回、サークル大刀契は「第六回 東方紅楼夢」に参加いたします。

スペースは「4号館I-25b」となっており、新刊である「香霖丼2 ニュー・ワールド・オーダー」76p(仮)を
販売する予定です。

「香霖丼2 ニュー・ワールド・オーダー」
内容は、相方の漫画と私の漫画ひとつづつの構成となっております。双方共に霖之助が主人公ではありますが、両方共にバトルものとなっておりますので、購入の際はご注意下さい。

・相方であるあみだむらさきの漫画です。内容はレミリア様vs霖之助のバトルものの漫画だそうです。↓はあみだむらさきのコメントです。なお前後編となっており、今回はその前編なんだそうな。

34ページ中13ページペン入れが終わったあみだむらさきです。
しんちょ
家のスキャナじゃ全部はいらねぇや^o^
ペン入れが終わったら消しゴムかけしてスキャン屋さんに持っていく作業開始です。
順調といえば順調だと思いたいくらい泣けてるので、残り数日がんばります。

・もう一つは、「香霖丼 マン・オン・ア・ミッション」にて掲載しておりました
「東方香霖堂 異聞録」の第二話を掲載致します。
現在7P目まで終了……ペン入れ自体は全部済んでます。
いぶんろく
内容は、神奈子様vs霖之助のバトル物になっています。

他にも、これまでに出ておりました既刊も多少持っていく予定ですので、機会があればスペースを覗きに来てみてください。スケブなんかも承っておりまして、毎度恒例(?)のポスターも飾っていると思います。入手できれば、東方香霖堂本誌も店頭に飾っているかもしれません。

今日の拍手返信
・雪ぼこりさん
>咲夜さん可愛いですねっ。朱鷺子さんは見た!って、この後、えらい騒ぎになりそうです。常連二人とかおぜう様とかw
 色々波乱のヨカンっ……!おぜう様はきっともう早くくっつけとか思ってるのでしょうけど。

ではでは。今週が山場となりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード