2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新刊のオマケ。

どうもこんばんわ。秋だというのに今日はなんか暑かったですね。

先日の記事で紹介した第六回東方紅楼夢の案内の追記事項です。

今回新刊である「香霖丼2 ニュー・ワールド・オーダー」ですが、新刊を購入された方に
おまけのコピー誌(表紙込み12P予定)をお付け致します。

コピー誌さんぷる
ちょっと見づらいですが原稿です。

コピー誌の内容は…
私が2P程「東方香霖堂異聞録 第二話」のおまけ漫画と2Pあとがきとか四方山話を、あみだむらさきが
6P程漫画やらあとがきやらを描いております。表紙もあみだむらさきが手掛けております。
コピー誌でざくっと仕上げた荒い出来なのはご愛嬌。


ではでは。季節の変わり目ですので体調にはお気を付けて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード