2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅楼夢お疲れ様でした

大阪はまだまだ暑いです。今日も30度くらいあるんじゃないかって思いました。
なにはともあれ、何事も無く無事に紅楼夢が終わりました。
紅楼夢で展示したポスター
参加された皆様、お疲れ様でした。

色々ありすぎて何から書いたらいいのか分からない位濃密な一日でした。親しい方には迷惑かけまくった気がする……。

なお、今回の反省点だけ挙げますと……

新刊なのですが、入稿するときのデータをミスりまして……
60%以上のトーンは潰れて真っ黒になっていますorz

紅楼夢当日、当サークルの新刊を販売していたとき
何度かおまけコピー本をお渡しするのを忘れていた気がしますorz

どういうことなの……。該当者の方には多大な迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。
新刊のミスは次回以降に生かしたいと思います。次は失敗しないっ……!


紅楼夢当日は様々な方に来ていただいて感謝してもし足りません。
差し入れを下さったり、フィギュアをしばらく貸し出して戴いてスペースに展示したり(実物は結構大きかったです)、激励の言葉を戴いたり……。
本当にありがとうございました。
なお、今回衝撃の差し入れはこれでした。
ゆうかりん まさかのぬいぐるみ。國城さんどういうことなの…!?

もちろん写真に載せていない差し入れもおいしく頂いております。バランスメイトとかトッポとか、お菓子好きなんですよ。
あとは徳島ラーメンを差し入れて下さったマヨの人もどうもありがとうございました。多謝。

次に、購入物。私はフィギュアやぬいぐるみ等、本以外のものはCD以外手を全くつけない主義です(そこまでいくと際限なくお金が掛かるので)。ですが、今回うっかり購入してしまったものがありまして。
さとり様フィギュア さとり様フィギュアをうっかり購入してしまいました。

おりん お空フィギュア お燐とお空付き。可愛らしい。

何はともあれ、無事に終わって何よりでした。レポートなどに関しましては後日書く…かも?次の原稿のリミットもありますので、今回は見送るかもしれません。


最後に……大刀契より新刊の通販を開始致します。
紅楼夢当日に参加できず、新刊の購入を希望される方はこちらまで。イベントでは完売ってうっかり書いてしまいましたが、香霖丼1も在庫はございます。

ではでは、ひとまず皆様お疲れ様でした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード