2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PIXIVに投稿してきました

今日、ようやくイラストが完成しました。

私の原点デザイン
アクティブ霖之助。まだまだ色使いとかは甘いと思いますが、概ね現状で満足の行く出来にはなったと思っています。
まだまだ精進せねば。

今日(もう昨日ですが)、とうとう半月昇夜(注1)の締め切りが決定……
2月中は締め切りとの勝負になりそうです。以下、やらねばならない事

・半月昇夜の立ち絵描き直し、表情の追加
・半月昇夜の一枚絵の残り追加、香霖堂背景
・例大祭出品誌の漫画
・PIXIVに投稿する例大祭出品の予告漫画

…待て、これ出来るのか!?


注1:道草さんのブログ「人生道草」にて配布されている霖之助が主人公のAVG。選択肢によって霊夢・魔理沙・咲夜さんの誰と仲良くなるか決まるゲーム。シナリオを道草さんが手がけておられます。


今日の拍手返信です。

國城さん
>何でも全国的に猛烈な寒波が来てるらしいですね。くれぐれも無理をなさらないように……。ってかイラスト、霖之助の目が据わってるw

ふふ、もう風邪は悪化して病院行ってきましたよ……。あともう数日もあれば治りそうですけどね。イラストは、韮さんがジト目好きらしいのでそう描いたのですが……あれ、かわいらしくない?(

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード