2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りから逆算すると

昨日はブログ管理画面が緊急メンテで更新できませんでした。
仕方が無いので作業を進めておりました。大分進んだ気がする。

そして、先日出来るのか!?と言っていたこれからの絵やら漫画の予定ですが……

正直分かりません。少なくとも、時間が余るということはないでしょう。
多分かなり切羽詰りそうです。
完成させますけどね!

PIXIVに投稿する例大祭出品の予告漫画
紫様かわいいよ紫様
現在こんな感じでガシガシ進めております。まだ線画中。

本日までの拍手返信

・鳩さん
>背景が変わってる!?絵のタッチが変わったわけではなさそうですが…?(ツッコミどころが違う  しかし、先日絵茶してたのですね。別の方と話してて気づきませんでした。タイミング悪いなぁ……風邪が治りきっていないようですが、無理せず体調第一に考えてくださいね。

 もう峠は越えましたので、後は完治するだけですね。まだ鼻詰まりと咳がありますが、もう時間の問題です。
タイトル画像は、あみだむらさきに描いてもらいました。ミストレス幽香とリグル、それを退治する霖之助という構図ですね。

・匿名の方
>なんだかトップ画像がえらくシュールですねw

 だが、それが良い。虫取り網とか良いですよね。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード