2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライバシーの為画像は一部修正しております

原稿にそろそろ取り掛かり始めました。しかし、仕事の疲れがっ…!
まだ風邪も治りきっておりません。

今日は、帰りにパンを買って来たんですが
せ○と君!?
なん…だと……

今日は絵無しにしようと思いましたが、しゃもじさんと喋っててふと思い立ったので落書き。

名無しの本読み妖怪、略して朱鷺子(
1時間未満で落書きするとこの程度。この娘は元気いっぱいなイメージがあります。


それはさておき、今日は拍手がありました。

・しゃもじさん
>絵チャお疲れ様でした、とても楽しかったです!それにしてもあの後イベントとはなんというスタミナw風邪ぶり返してしまったのですか・・・どうぞお大事に

イベントが終わった後はもうへろへろでした。
流石に歳は取りたくないものですね。

・ばけつさん
>いや誘えよ!!!

!?お…大阪のイベント?
絵チャは……PIXIVで看板立ててたんですが、ばけつさんの連絡先が分からなかったから仕方がなかったんですよ…今回は思いつきでやりましたし。次は誘いますよ。

ということでばけつさんのブログをリンクしました。

・みずたまりの底
ばけつさ…もとい潤田さんの絵とかを掲載しているブログです。絵はモンスターハンター、東方プロジェクトより東方香霖堂等々。絵葉書風の日記が印象的ですね。

では、今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード