2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気が付けば年末!?

こんばんわ。すっかり寒くなりましたね。
さて、最近は相変わらず仕事と副業で忙しくしておりますが……

紅楼夢では新刊を出せませんでしたので、その代わりと言ってはなんですが

冬(年末あたりを予定してます)に私とあみだむらさきで漫画を一本づつ描きます。

現状ではそれ以外はまだ何とも言えませんが…期待せずお待ち下さい。


そして、そろそろ年賀状のシーズンですね。
今年に当サークルの通販を利用して本をご購入された方に、年賀状をお送りしようと思っています。
もしこの行為を迷惑だと感じられる場合、当ブログのコメントないしメールアドレスまでご一報下さい。
連絡が無かったらおそらく年賀状が届きます。届いたものはご自由にお使い(!?)下さい。


そして、久々に落書きしました。
布都は父性をくすぐる
スバルさんの「天が下る神の剣」というSSを読んでふと描きたくなった。
このSSに興味がある方はこちらまで。東方Projectの布都と霖之助のお話です。ほほえましいお話。

これからまた忙しくなりそうですが、皆さんも体調などにはお気をつけて。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード