2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント返信忘れてたとか落書きまとめとか

こんばんわ。
PIXIVの機能が変わって、コメント表記が消えててすっかり返信を忘れておりました。


そして、ツイピクやスカイプ等で落書きしていたのが溜まったので、いちどやりたかった落書きまとめをPIXIVへUPしました。

落書きまとめ
といっても、ブログにほとんどUPしたことがあるものばかりですけどね。暇つぶしにでもどうぞ。



以下より『狸と狐の化かしあ…い…?』コメント返信です。

■くぅさん>
この二人はすっごい仲悪そうですね。普段冷静な藍様も、さすがに怒りが表に

■seigiさん>
その発想はなかった…確かに。

■ツァヤ★ミさん>
魅力はあるのですよ魅力は…

■風生 いずみさん>
マミゾウ「ドヤァ」

■mayoさん>
藍様は胸大きい。

■new_coolさん>
それもそうだった(

■dactさん>
(゜皿゜#)こんな感じですね。

■國城さん>
だから誰が上手い事を言えと(

■岩船之柵さん>
なんというかまさしく「埋もれる」ことが出来そうですね。

■dhlkaiさん>
ついでにこの修羅場に挟まれる権利まで付いてきますが…

12月は忙しくなりそうなので、今のうちに命の洗濯をしておきます。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード