2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と投稿してみました

こんばんわ。
なかなか絵が進まなかったのでちょっとブログは置いてました。
最近、立て続けに絵を投稿しました。

ナズ霖4コマ
まずは伺かのナズーリンと霖之助の会話より閃いたいくつかのネタを4コマで掲載しました。
興味のある方はこちらまで。こまめにアップグレードしている様です。

次に、先日スカイプでの会話に参加させていただいたのですが…その時に描いていた落書きを掲載しました。
魔理霖のような落書き絵
魔理沙と霖之助をテーマに何枚か描きましたが、途中で力尽きたので紫様に出てもらいました。
雑な絵ですね。ええ。

最後に、ついさっき投稿しました絵です。ようやくカラーです。
青空に向かって
夏っぽい絵を描きたかったんです。青空に雲。霖之助が暑そうですが、本人はそれどころじゃなさそうですね。

以上、原稿の合間にやっていた絵達でした。

λ本日の拍手返信λ
・8/16 19時頃
大作お疲れ様でした。はやぶさにはただ『おかえりなさい』としか、かける言葉が見つからないです…感極まった紫様が美しい。しかし、天子がいい顔で酔いつぶれてますねw
>どうもありがとうございました。結構私情を入れた漫画な上で、背景描写が足りない割りにページは無駄にかさみ、と色々課題の残った絵でした。ただ、また何かを掴んだ気がします。

・8/18 雪ぼこりさん
リアルタイムで見て、2つの意味で転がり悶えました。何という再現度w
>ええ、こたびさんはもううちの枕として持って帰ります。

本日のリンク
こたびの物置
紹介が遅れてしまいましたが、私の枕…もとい構ってもらっておりますこたびさんのブログです。東方プロジェクトの地霊殿に登場する霊烏路空が好みらしいのですが、実際にブログに掲載しているSSは同じく東方プロジェクトに登場する姫海棠はたてと霖之助の話がメインという。この組み合わせは珍しいので、興味のある方は是非どうぞ。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード