2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

温泉行きたかった

こんばんわ、油断してると一週間くらい更新が滞っておりました。
さて、現在原稿とは別にカラーイラストを相変わらずちまちま描いてるのですが……

地霊殿の湯
夏の間に温泉行きたかったのですが、行けなかったので霖之助に行ってもらいました。

これが結構時間の掛かる絵でして……
なかなか苦労しております。今日もスティッカムで配信などしておりましたが、終わった直後に謎のエラーで保存しわすれていた部分が飛びました。現在補修作業中。

完成は早くて今日かな…できれば昨日に終わらせたかった。時間管理がまだまだ甘いです。

ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

地下の温泉なのねw
ってことは、背中向けてるのはこいしかー
ってか、密集しすぎwそんなに霖之助の側がいいのかw
…奇遇だな、僕もだw

これは大作の予感がします!

Re: タイトルなし

地下の温泉です。
遠くの煙突は、地熱を利用した別の建築物ということにしておいてください。
背中を向けているのはまさかの天子。→の衣玖さんの手前に居るのがこいしです。
ごちゃごちゃした絵を描きたくて、思うがままに描いてたら一週間で仕上がりませんでしたっ
プロフィール

しゅま

Author:しゅま
アラド戦記:
カイン鯖で†霖之助†というキャラを作って一人ちまちまやっております。

東方Project:
東方香霖堂の霖之助をこよなく愛する。

雑記は東方関連か艦これ関連です。

サークル「大刀契」及び
「しゅま」「あみだむらさき」
への連絡先
:schmaisen■gmail.com
(↑の■を@へ変換してください)




TINAMI しゅまのページ
TINAMI





最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
リンク
QRコード
QRコード